マイホーム建てた理由

Uncategorized

 

いきなりですが、あなたは、賃貸派ですか?マイホーム派ですか?

それぞれにメリット・デメリットがあり、決まらない方もいらっしゃると思いますが、、、

我が家は、マイホーム派でした。

今回はその理由をあげてみました!

 

マイホームを建てた理由

憧れだった

結婚したらいずれ建てたいと思っていました。

まさに夢のマイホームですね🏠✨

気を遣う

賃貸だと周りや自分たちの生活音が気になりますよね。

子どもが生まれてから更に、泣き声が響いて近所迷惑になっていないかなどが

気になりました。

庭が欲しかった

BBQしたり、子どもとプールに入ったりなど、

庭を使いたい目的があったので。

家事ラク導線にしたかった

賃貸にはない、家事がラクになる自由な間取りにしたかったです。

あとは、LDKを広くしたかった!

 

マイホームを建てた理由
・憧れだったから
・気を遣うから
・庭が欲しかったから
・家事ラク導線にしたかったから
1番はなんといっても憧れが強いですね✨笑
マイホーム派の方は、どんな理由が挙げられますか😊?

コメント

タイトルとURLをコピーしました