Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c0273188/public_html/natsun-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
マイホーム | なつんブログ

はじめまして

Uncategorized

こんにちは! なつんです😊

初めてブログ更新します♪

自己紹介

年齢

平成7年生まれの主婦です💁‍♀️

25歳で結婚し、26歳で結婚式を挙げ、27歳で第一子を出産し、マイホームを建てました!

家族構成

家族は1つ年下の夫と、6ヶ月の娘と3人家族です👨‍👩‍👧

天然夫とおてんば娘と毎日楽しく過ごしています♪

好きなこと

旅行

年に2回は少し遠出します🚄

ディズニー大好きで年1で行きます🐭

ホテルに宿泊も大好き💓(元ホテルウーマンです笑)

食べること

カフェなどでランチするのも、ガッツリ焼肉食べるのも好き😋

美味しい物ならなんでも好き♡笑

(妊娠中は食べ物の制限がたくさんあって辛かったな🥲)

ブログを始めたきっかけ

マイホームを建てて、子どもを出産し、現在育休中でひと段落ついたので、

隙間時間に記録できたらと思い始めました!

マイホームの完成記録や家事育児について書いていけたらと思いますので、

よろしくお願いします✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました